アパレル 祭り、仮面ライダー 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、地元の小さな祭りに行ってきました





が、




祭りがつまらなかったので
それについては割愛します^^




で、8時半くらいに祭りから帰宅して15分もしたら


バイトを終えた友人から電話がきて、また集まることに。


バイクで迎えに来てくれて、近くの廃校になった小学校に行ったら






仮面ライダーの撮影してた




そう
仮面ライダーといえば







784fb34d.jpg
















そう。








c46c5443.gif











藤岡弘、





今放送してるのは「仮面ライダー電脳」←「でんおう」って変換するとこうなる。





で。
スタッフに聞いた話によると、8月末に放送される、肝試しのシーンを撮影してるとか。




9e351cd3.jpg






これは小学校の玄関を写したもの。
携帯で撮影したからよく分からないと思うけど、奥に人体模型が置かれてた。
写ってる人はスタッフの方々。





0f4d9322.jpg






これは、撮影に使われてる音楽室を校庭から撮影。
なにがなんだかわからないのはご愛嬌。

おそらくこの中に芸能人がズラリ。




064cdfb0.jpg









そんでもってコレダ^^
校庭に数体設置されていた、蜘蛛の巣だらけの地蔵。

叩いたらスタッフに怒られた。




で、そのあと校舎の裏にまわると、

こんなことになっていた。


744c135a.jpg






建物を照らしてるライト。


25349b76.jpg









間違って踏んでしまったよくわからん機材。
おそらく電源。


で、ライトに照らされた校舎を見てみると。


766fab8c.jpg










ちょww
これはないだろw
しかも、下のほうを良く見て下さい





「地デジ」





これ見てジュース噴く勢いでしたが、飲み物を噴くといえばこの人。










6b448371.jpg



















尚、八郷ではしょっちゅう撮影が行われていて
聞いた話によるとGLAYがプロモ撮影にきたこともあるらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • レス2
daichi 2007/07/25(Wed)00:01:25 編集

>>気にしなくてよいよ^^
来てくれてありがとう!


>>スタッフも気がきかないな。


>>ほほぅ。
掘北さんは好きだが見てねえorz

ヒデ
ぁぁ、なるほど!
バイク。気持ちいい^^
ホームステイ無事に帰ってこいよ!
  • 無題
2007/07/24(Tue)01:23:47 編集
オレのせいでゲスブ消すはめになって本当申し訳ない

おやすみ
  • 藤岡弘、
2007/07/24(Tue)00:54:58 編集
名前のところに
○○小学校○年○組藤岡弘、
って書いてあったら爆笑物
  • 無題
2007/07/24(Tue)00:31:16 編集
牛久で花君の
撮影してる
らしーよっ
  • そうなのかー!
ヒデ 2007/07/24(Tue)00:11:22 編集
朝○小は合併?したから、
小○小=朝○小かと思ってたよ!汗

バイク乗りたいわぁ♪w
  • レス!
禿げ 2007/07/23(Mon)23:42:25 編集
まっちゃ
>>ありがとう!
よかったら相互リンクしようぜ~~^^

ヒデ
>>ちっちっち。
「近くの廃校になった小学校」
って書いてあるじゃまいか^^
これは朝○小だ!w
どういたしましてだぜぃ!
  • 無題
まっちゃ 2007/07/23(Mon)23:32:31 編集
ブログ見にきたよ(´ω`)
「地デジ」うけたわ。

  • 一番のりー!(^▽^)
ヒデ 2007/07/23(Mon)22:50:35 編集
僕の青春小○小じゃまいか!
なんか嬉しいな♪

この前はメールありがとうだぜぃ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[03/14 じぇふ]
[03/13 まる]
[03/03 亀]
[01/30 まるや]
[01/19 daichi]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
daichi
性別:
非公開
職業:
J総生
趣味:
ドラム
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]