アパレル 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくどーぞ!


うし年!
「ダイエット中なのー
くだらないこと言ってないで
肉を食ってください!
harami1.jpg










受験を間近に控えている人!!

センターまであと1ヶ月です(2週間前からこう言ってる)
私大入試もそろそろはじまります・・・

だがしかし
まだまだ焦る時期じゃぁない
と、一番焦ってる俺が言っています←

3年間の努力を
試験会場でぶちまけよう


大学、専門、就職etc進路決定してる人!!

本当におめでとう
応援してください
暖かく見守っていてください
受験が終わったら遊び誘ってください
いいえ、誘わせてくださいw


では!!
2009年楽しんでくだっさい!!


8f9d4284.JPG










俺の姉ですww

PR


私大の赤本買うのめんどくせー

ってことで各大学のHPにて公開されてる過去問を印刷しようと思ったんだが

英語や国語の問題が著作権うんちゃらでほとんど削除されちまってまして

赤本たけーし、図書館で印刷めんどくせー

てわけで、ぐぐってみたら。

http://www.toshin.com/nyushi/

東進さま、ほんとうにありがとうございます。

センターは95年から
私立はもちろん、国立大学の過去問も掲載されてます。

多分ほとんどの大学が10年分は掲載されてるんじゃないかと・・・。

解答はもちろん、最近の問題なら解説までついてる。

PDFで見れるから印刷も楽よー。

登録必要なんだけど、無料だから問題なし。

みんなもぜひぜひー。

あ、携帯からは見れないと、思う。



はい、イエスさん誕生日おめでとー!!!



今年のサンタさんはずいぶん親父(ばば?)くさいやつでしてねー


おもっしろいもんを靴下につっこんでくれましたよ。


IMG_0864.JPG









ちょw

開けてみるとー!
(いいちこはオプションですw)
IMG_0867.JPG












こういうのすげー、好き
なんか親父くさくて、俺のイメージにぴったりらしいんだけど。。。
俺、まだ、18歳だよ。
まだ若い・・・よ。



だがしかし(?)、注いでみた。

IMG_0870.JPG









さいっこーーー!
受験終わったらこれでn(ry


どーも、ありがとー!


あとは、お肉をしゃーぶしゃーぶしてきた^^
うんめーー。


では、また明日から丸1日べんきょー。


zzz
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[03/14 じぇふ]
[03/13 まる]
[03/03 亀]
[01/30 まるや]
[01/19 daichi]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
daichi
性別:
非公開
職業:
J総生
趣味:
ドラム
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]